2011年09月20日

Twitter

いまさらですがTwitter始めました
使い方まったくわからないので誰か教えて〜q|゚Д゚|p

Kama0802

↑これクリックしたら見れます



3連休みんなは何してましたか??

1日目
ハセピが企画している京田辺パークでのイベントが悪天候の為10月22日に延期になり
tanabe_e.jpg


ShinpeiとHunters Point
土曜の昼間は人が少なめ♪
やっとBOWLでそれなりっぽい滑りができるようになってきたよ
まぁ〜ライダーの皆にくらべたらまだまだですが(´Д`υ)
でもHunterは楽しくてダイスキです!!



2日目
久しぶりに髪を切ったよ.:*゚..:ヽ(○´3`)ノ*゚..:。:.
伸ばしてたカリアゲがついに切り揃った!!!
サッパリオカッパ!!!


夕方から先生の待つ小牧へ車(セダン)
「スタイル出すには基礎をしっかりやらなくちゃ」という事でOllieを@から見直し中なんです
BAR TSUIKIのマスターTwickyに私のクセや改善点を教えてもらいながらずーーとOllie


そろそろ帰ろうかな・・と思った時
「ガシャーーーン!」(´⊆`)ハッ!!

ShinpeiがオイラのMYレールをポッキリ
http://shinpei-irregular.blogspot.com/2011/09/destroyer.html
鉄もへし折る破壊王です(笑)

誰か溶接してくれ〜〜〜〜
posted by KAMA at 01:34| 愛知 ☔| Comment(2) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

BAR TSUIKI



火曜日、仕事が終わってから小牧のパークへ車(セダン)

そうこの日は撮影
映画
295897_240258049354514_100001109637158_697765_193300487_n.jpg

んっ??これはまさか?!
NagoyaLocalSkateFilm!!



名古屋のスケーターたちを紹介していく企画
BAR TSUIKI

skateではなく、みんなの考えている事やその人のキャラを紹介するって新しい!!
しかし・・・ピロキおれのレールのシーン消えとるやないかーい!!
まぁ、インタビューがメインなのでいっかσ(´∀`●)

第2回目Aato Yamamoto


第1回目Shinpei Murase


Shinpeiに俺のは載せるなって言われたけど・・・
やっぱ恥ずかしいので道連れで♪
タグ:小牧 skate
posted by KAMA at 02:32| 愛知 ☔| Comment(6) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

Supergirl Am 2011


Supergirl Am Jam 2011
Venice Beach, CA


これに出てくる
Taylor Beatty最近のお気に入りスケーター

Amee Jay Papeleraの動きもイイ


この動画にも出てるよ〜
前半の大会はどーでもいいんだけど1:30くらいからの映像がスキ


vanessa torres(動きカッチョエエ1番スキなスケーター),
Lacey Baker(回し技とか何であんなに上がってくるんだ?!),
Taylor Beatty (バックテールいいね)
私のお気に入り3人です


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
先週のBigburg のイベント
名古屋は台風がすごくて、
金沢も影響があるだろうと思い行くのをやめてしまったよ(σ・ε・`。)
IMG_1278.jpg

IMG_1291.jpg

しかし・・・台風はそれたみたいでイベントやってたみたい(((;゚Д゚)))
会えるのを楽しみにしててくれた皆、来年は絶対!!!



そんな風間さん
土日はチヒロックと関西に行ってくるよ〜
Seoulツアーで友ダチになったDokun が日本に来るので一緒にskateしてきやす♪
タグ:SUPERGIRL skate
posted by KAMA at 01:56| 愛知 ☁| Comment(2) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

