2011年11月14日

ブログお引越しのお知らせ

めんどくさがり屋なkamaです


更新が遅いkama's blogをまめにチェックしてくれていたみなさん
会った時「ブログいつも楽しみにしてるよ」って声をかけてくれたり
コメントくれたり本当にありがとう!!

そんなkama's blogお引越ししちゃいます

なっ!なっ!なんとっ!トランスワールドWEBに!!!!


次回からはこちらをチェックしてねん↓↓↓
http://www.transworldweb.jp/skate/blog/kama/



リンクを貼ってくださってた皆さん
お手数ですが新しいURLに直して頂けると助かります☆彡


短い間でしたが楽しんでもらえたなら私も嬉しいです^^
新しいブログは更新がんばらなくっちゃね〜〜〜


いままで本当にありがとうー!
NEW BLOGもお気に入りにいれてねー(笑)(*ノ∀`)ペチ
posted by KAMA at 20:31| 愛知 ☀| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

