2011年10月23日

10/30 アイアンクロウとOASIS24

10月30日(日)
●長野県小布施にあるアイアンクロウ
●東京にあるOASIS24

でミニランプの大会があるみたいだよ!!

どちらもレディースクラスがあるので
みんなこの機会に参加しちゃえ〜〜

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
アイアンクロウ

nb-20111030-3-1omote.jpg
nb-20111030-3-1ura.jpg

ゲストライダーに
mxmxmシキくん(毎回BEER飲み過ぎてヤバイ!がスケートもヤバイ!!)
MYSTERYシューヨウメン(イケメン、優しい、スケート上手し!の3拍子♪)


レディースクラスのミニミニランプは80cmなので初心者の子もできちゃうYO!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
OASIS24(旧MIZUHOBASE)
荒畑潤一"145くん"が主催するランプの大会
315603_224914624232308_100001413174985_647628_1434657129_n.jpg

ゲストライダーに
mxmxm GxNxK(いつもどこか痛いって言ってるけど、GxNxKならやってくれる!)

松尾くんやマコトもデモだなんて豪華すぎる!!!!

関東は女子たくさんいるし是非参加しちゃおう♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★そして忘れちゃいけない
AJSA最終戦(三重県B7 EASTSHOP)
AllJapan_info.gif

今年もレディースクラスがあるよー
そして最終戦にはキサちゃん・風秋・若葉ちゃんの女子3人が残っているじゃないか!!!




女子スケーターが増えている今
レディースクラスのある大会ってすごく嬉しいね!

そしてそういう大会に女子がたくさん参加したら
レディースクラスのあるイベントがもっと増えるんだと思う!!




といい事を言っていながら・・・
私は前から行きたかったChilloutに行ってきます・・・
posted by KAMA at 03:31| 愛知 ☁| Comment(2) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!アドバイスして頂きありがとうございました★
アイアンクローで大会あるんですね!!
もっと早く知ってたら行きたかったぁ!!
残念(ノД`)
私は大会に出ても勝てるレベルじゃないけど、上手くなりたい&楽しみたい&ガールズの友達を増やしたいので、大会出てみたいです(・∀・)
Posted by セレブかおりん♪ at 2011年10月23日 05:10
チルいきてー!!
Posted by Twicky at 2011年10月23日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

