2011年10月04日

NEW DECK!

先日MXMXM からデッキをもらったよ〜((┌|★´∀`|┘))
さっそくNEW DECKに変えました♪

310300_244634818916837_100001109637158_712586_1348504604_n.jpg

サイズは7.625
調子はベリーグッド!!

前までは7.75とか8を使ってたけど
やっぱ女子の脚力にはこれくらいのサイズのがいいのかもと思う今日この頃。。。


ちょうどデッキ買い換えようと思っていたので本当助かりました〜
マジカルありがとう〜〜〜


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
前の3連休に小学校からの親友と久しぶりに会ってきた

7月にめでたく入籍したアヤ
お腹にはBabyチャンが♡

赤ちゃんの超音波の映像見せてもらったり、
結婚して家族とのこととか聞いてて

旦那さんの事を〇〇クンって呼んでいたのに
結婚したら〇〇サンって言わなくちゃいけないとか
「なにそれ〜〜〜!」ってことばっかりで

世の中のマナーや暗黙のルールというものがたくさんあるみたいだ


いつまでも子供の心でいたい!
そんな私だけども、確実に大人だし。

本屋でついつい買ってしまったよ

319062_244640398916279_100001109637158_712607_457487371_n.jpg


しかし買って満足してしまって
読んでナス(*ノ∀`)ペチ

ゆっくり大人になっていこう♪
ラベル:mxmxm
posted by KAMA at 02:10| 愛知 ☁| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

