2011年07月01日

アニョハセYO!!韓国Skate Trip!!

アニョハセヨー!!(。・ω・)ノ
6月23日〜27日
チヒロックと韓国のソウルに滑りに行ってきたよ!!!飛行機

私は最高の雨女らしくずーーーーっと雨たらーっ(汗)
でも4日間のうち3日skateできたよー^^

チヒロックは4度目(??)らしいソウルマスター
あたしは初韓国ぴかぴか(新しい)

270006_203168299730156_100001109637158_565026_778507_n.jpg

今回のソウルツアーで本当にお世話になった
(kisoon, mini, mini彼氏←彼はBMXのproだってさ〜)
4泊5日ずっと一緒にいてくれて
おいしいゴハン食べさせてくれたり
skateできる所へ連れてってくれたり♪

1日目〜
miniの会社の社長サンが
仁川空港にいるチヒを拾って→私のいる金浦空港まで迎えにきてくれたexclamation×2
268436_203167209730265_100001109637158_564974_8108087_n.jpg

そんでおいしーーーパッピンスと
おいしーーー肉おごってくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
263799_203167239730262_100001109637158_564976_1803128_n.jpg
270955_243424325683144_100000467344429_1102662_5657005_n.jpg


たくさんゴチソウしてもらってからmini's Houseまで送ってもらって
こっから二次会るんるん
261506_203167259730260_100001109637158_564977_6490297_n.jpg

270483_243424552349788_100000467344429_1102673_2995206_n.jpg

マッコリとmini手造りキムチーチャムチーポックン!
(名前がカワイイよねwキムチツナ炒めだってさ)

初日はたくさんの歓迎を受けてほろ酔いdayでした〜
2日目からはskateだぜい!!!

それはまた明日〜〜〜(σω-)。о゚
c72e9f3f.jpg

キム・ヒョンジュン黒ハート
posted by KAMA at 01:48| 愛知 ☁| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

